

はじめに。

ご訪問ありがとうございます。

こちらは卯月りとの運営するコスプレブログです。
原作者・企業・出版社等とは一切関係ありません。
(フリーゲーム・同人ゲームに関しては、公式でコスプレの許可のおりているもの以外は、製作者の方に直接許可を頂いております。)
コスプレ写真がメインですので、苦手な方はお戻りください。閲覧後の苦情は受け付けておりません。
※コスプレしているものには15~18禁の作品が多いので、そちらが苦手な方もご注意ください。

画像の無断転載は被写体の方以外はご遠慮ください。


ひっくり返してみたり。


P2110066.jpg

懐かしい写真をみつけてぺたりしてみたり。

そういえば、今はふつうの人でも撮った写真を加工して、肌や目をキレイにしてたりするらしいですね。すごいですよねー(他人事)
わたし、結構前からコスプレしてるけど、加工とかなにそれおいしい?な人…だよ…。

なんか すごく ダメな 感じが 。

あ、でも明るさとか色味をいじったりは!できるよ!!

そろそろ黙りますねごめんなさいデジカメにくっついてるソフトすらまともにいじれないレベルです。
そんなことよりおなかがすいたよ。


ちょっとばたばたしてたのも落ち着いたし、気温も涼しくなってきたからすごしやすくなってきたけれど、季節の変わり目は油断するとすぐにダウンするから気をつけなきゃですよっていう。
暑くてぐったりしててさぼってた衣装製作も再開したいです。まぁ、まったりやっていきましょうー。


追記でほりだしものを何枚かぺたぺたり。

この間のユカとまほとじはまたこんど…!
だってアップするやつ選ぼうにも、なんか撮影枚数がおかしいんだもん!ありがたいけど時間かかるよ!(笑)

あわわわわ

こういう場所になにかを書くということから離れすぎていて、どうにも放置気味でした。
ううう、すごくよくない。画像は頻繁には上げられないかもだけど、ちょこちょこ書くようにしたい。です!

遅くなりましたが、コメントを下さった方、拍手を下さった方、ありがとうございます!すごく嬉しいです!><*
tozicaさんのところから来てくださっている方がたくさんいらっしゃってそわそわしてます。そわそわ。
素敵さんからほど遠い、RRファンでコスプレも好きなただのリョナラーです。切断と拷問と丸呑みと圧殺が好きです。ぶっちゃけ猟奇ならなんでもいけます。
……ここで自己紹介(?)するのも、なんかおかしいような…?
ええと、とりあえずコスプレしている人のブログなので、苦手な方は戻るボタンをぽちってください。↑にも書いてあるですが…!


まほとじ完成してから燃え尽き症候群にかかってたけど、撮影会の予定が入ったので、がんばって衣装作ってやってきました(・ω・*)
つくりかけていたゴアスクリーミングショウのユカを。ゴアとユカがほんと好きすぎるよー!いつかゴアと合わせしたい…(´v`*)
あとまほとじのリベンジもできてほくほく。…あんまりリベンジれてなかった気がするけどorz
夜中までちくちく縫ってたから、すごいねむくてですねー…。途中わりと本気で寝かけてた&目が死んでた。とてもよろしくない。ただでさえ澱んだ目なのに…!
撮影会なのをいいことに、ひたすらリョナゲとエロゲとTRPGを語ってました。周りを気にせずに語れるっていうのはすばらしい!
撮影もおしゃべりもまったりできるのがよいねー**
今度はイベントもいきたい…!まほとじは胸元がアウトっていわれそうだから、何か対策を考えねばですが(-ω-)むむぅ。。



追記でユカとまほとじの写真をぺたりです。
速報なのでいちまいずつー。

おひさしぶりです。

IMG_2325.jpg
↑おなかをぷにぷにいじりすぎて赤くなったのを消そうとしてる人。


というわけで(?)前々から言ってたコス写真ブログ作りましたー。
まったりひっそりやっていきたいと思いますよっていう。
次の予定がまだ未定なので、しばらくは前の写真を少しずつあげていけたらなあと。

まほとじがピンなのに写真がたくさんなのは、はむたんと姉さまのおかげです。
でもまだまだとじとじやりたいのです。今度はトーンブレード作って、森の中でとりたいなぁ…(´v`*)駆け抜けたい!あくとじもしたいし!

ほんと去年からずっとRRに夢中です。2面ももちろんプレイしましたよ、写真の編集そっちのけで!!
今更ですが、tozicaさん&ちんすらさん、お疲れさまです&ありがとうございます!ほんとRRすきすぎてどうしよう…!!
さくさく1面&EXクリアして、2面も両方さくっとクリア…とか言ってみたいよね。EXどころか通常ステージすらろくにクリアできてなかったゲーム音痴です。
カマキリに殺されたりカマキリにリョナられたりハチにぶっ刺されたりカマキリにころころされたりうっかりウツボに突っ込んだりしまくったので、気分転換に写真の作業に戻ってました。下手すぎてちょっと涙でた。パソコン重すぎてまともに動かないっていうのがあるにしても、これはひどい…。
……うん、まあ、初めて1面やったときなんて、イバラに素で突っ込む&ゴール手前の穴に落ちるのがデフォだったから、それに比べれば……まだまともだよね…?
いや、その、プレイヤースキルのレベルが低すぎてひどいっていう自覚はありますorz

とりあえずRRをプレイどころか起動するだけでもパソコンがガリガリ悲鳴を上げているので、近いうちに新しいのに買い換えたいと思いますよっていう。もう7年は使ってるもんね、このこ…。
ちなみに2面ノーマルでしばらくつまっていたのは、カマキリさんにあくとじで挑んでいたからです。この低レベルが勝てるわけがない。
初めて挑んだときにタイミング悪くて何回も攻撃くらったせいで、コレは近づいたらダメな敵なんだ!ってなってたせいです。思い込みってこわいね!ただのあほですね!


えっと、そんな感じで、相変わらず好きなものを好きなようにやっていきたいです。
こういうのかくのが久しぶりすぎて、何かいたらいいか悩んだままおわる。そのうち(主に身内向けの)RR紹介記事をかきたいです。

さて、はむたん宅にいく準備をしましょうー。今日はサタスペ!

リスタートキーを取り戻せ!



IMG_2320.jpg

Recover the Restarts!
まほとじ:ウヅキ



Pagination

